単純がいい

寒いからか雨だったからか、生理前だからか、どうも調子が悪い・・・。

ゲームは0時までにしようとか言いながら早速忘れてる(´∀`)


寝る前にだらだらしてしまう時って、何か疲れてるんだわね。

お風呂もお湯たまってから2時間後とかに入るからぬるいし、
でも微妙にあったかいからそこに長時間浸かって出られない。

んで明るくなってから布団に入って昼(たまに夕方)まで寝る。

まぁそんな日が必要な時もあるからそれでいいのさ~。



調子悪いな~って時に人に会っちゃったから疲れたんだけどね。

預金の関係で会う必要はあったんだけど、貯蓄云々の話をされるとは予想外・・・。


貯金を利息や利回り?で増やしたいと思ってないし、
年金もそもそもあてにしてないから不安になりようがないので、
そういう話要らないんだよなぁ。

好んでそういうのをやってる人の話を聞くのは楽しいけれども、
勧誘されるのは心底煩わしい。

非課税で得した分増税で回収されるんでしょ?みたいな考え方しちゃうw


なんかそう、やっぱり煩わしい。
損得が絡むと自分の本心からの判断の邪魔になる。

だからポイントカードの類も好きじゃない。
ポイント貯まるから~とか、期限が~ってのがどうしても出てきて落ち着かない。


ちなみに貯蓄の話をしに来た人はむしろ感じの良い人で、やるならあの人にお願いしたい。
やらんけど。

断ってすまんねって思っちゃうから誘われるの嫌なんだよなぁ。
その心理を利用する商法はこの世から消え失せればいいのにね。



あぁ、何もしたくない・・・。
スポンサーサイト
Theme: ひとりごとのようなもの
Genre: 日記

Comment

Leave a Reply










Trackback