物欲解放の果てに

20170619172917444.jpg

先日に続き、
剣が君のイラスト集とドラマCD達(特典の非売品)
そしてゲーム大神の設定資料集「大神絵草子 絆」を購入。


大神のは中古しかなくて高いけど、いいや買ってまえと思って。

そしたらなんかファンBOXの特典冊子?とカレンダーが挟まってた。
別物だけど関連物だから、幸運といえば幸運(´ω`*)


剣が君のCDはよく買ったな~こんなに。
ここまでハマるのも自分の事ながら珍しい。

おかげで、好きで持ってる物と勿体なくて持ってる物の判断がつけられそうかも。
なんとなく特典付きで買ったけど放置してるの、手放そうかな。


何はともあれ、お楽しみができて良かった。

今月いっぱいのんびり堪能して、
7月からは何かしら行動できるかもしれない。


行動っても働きはしないけど。

楽しいことだけさ~。

theme : 日記・雑記
genre : ゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ふりこふるこ

Author:ふりこふるこ
無職LV4。
ちょっとゲームが好きなだけ。

最新記事
カテゴリ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリー