麺たすレタス

category: 雑記  

起床11時。
でも寝るのが遅かったので、睡眠時間は約8時間。

最近自然に早く起きれるようになってきた。
7時だったり9時だったり。

天気が良いのもあるけど、少しは疲れが抜けてきたんだろか。

20170614143117907.jpg


どなたかのブログで、退職したら1ヶ月はひたすら寝るのが良い、と。

嫌なことをやったり我慢したり、
そういうのは自分が思ってる以上に疲れて消耗するんだそうで。

活動するのは、まず休んで、その後のお話。


朝起きれるようになったら、なんか枕を干すのが習慣になりつつある。

干すっていうか出窓にぽーんと放っとくだけなんだけど。
タオルケットと掛布団も物干しや椅子に乱雑にのせて日光浴させてる。

ひと手間だけど、夜寝る時の快適具合が違うみたい(´ω`*)


物欲を解放した結果、今週末は荷物が色々届く予定。

買いすぎかな~と思ったけど「欲しい!」っていう気持ちが落ち着いたから、
ひとまず満足したようだ。

良かった良かった。


あとは買ったものを収納する為に、それから集中して楽しむために、
部屋も収納の中も片付けたいね。


その前にお腹空いたから麺メーン(´∀`)





テーマ : 日記    ジャンル : 日記
2017_06_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ふりこふるこ

Author:ふりこふるこ
退職ほやほや産毛人(無職)
ちょっとゲームが好きなだけ。

カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング




page
top